So-net無料ブログ作成
検索選択

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ 酒神バッカス登場&ドラキリー [HACHI ハチ 東京23宮]



sponsored link


変わり果てた新宿区いや、新宿宮(く)

HACHI 東京23区 6話 酒神バッカス のネタバレをお届けします。

















































HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ



クラブバッカス(新宿宮内の最高級店)に宮長が来るとあって店中が大わらわ。

店員が一斉に店の前に並び、バッカスを出迎える。


小柄なダブルのスーツを着た男がその中央を悠然と歩く。

その背後にはバッカスのお気に入りの生娘たち。
みな青ざめ震えている。


HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ


「それで今日は何にしますか?」
店長らしき男がオーダーを取る。

「いつものお願いしたいんだけど、えーとねぇ。。。」
生娘たちを見つめ
「うん、君だ。2番の君おいで」
指名された少女から献血した血をシャンパンに混ぜた生娘カクテル。
「お気に召しますやら」
差し出す店長。
「君はバカですか・・・こんな残酷なひどい飲み物・・・」
すするバッカス。
「あぁもう最っ高!!!」
冷酷な瞳でカクテルを堪能
する。


HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ  
店の後ろ側、人間が必死の形相で走り込んできた。
「ふゆみぃぃぃぃ!!!」
2番と呼ばれた女の子の父親だった。

店員を振り切るも、バッカスの部下に踏みつけられる。
「居住区脱走って死刑ての知ってたかオッサン?」
いたぶる山羊沼と呼ばれた男。それを制止するバッカス。

少女が父親の元に駆け寄る。
「いけませんねぇ、ふゆみパパ。居住区脱走は・・・」
「お願い!宮長!!!パパといさせて!わたし居住区から宮長のところに通うし
パパの脱走の罪も2人で償いますから!」
懇願する少女。
「やれやれ・・・許可します。ただし条件付きで」
バッカスの言葉に喜ぶふゆみ。



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ




しかし、次の瞬間、ふゆみの首元にバッカスはかみつき直接血をすする。
「だってデザートってメインディッシュの後でしょう?」
一気に血を吸われるふゆみ、皮膚や目から水分が奪い取られてゆきその場に倒れる。
「そのうるさいゴミを処分しなさい」

「おい!ゴミは貴様だ。バッカス」
ふゆみとその父を店から連れ出そうとした店員の頭を押さえつけ地面にたたきつける男。



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ




「な、なにやつです!?」
焦るバッカスとバッカスを守る側近たち。

娘を抱き涙する父親にわびをいれバッカスの前に立ちはだかったのは
ドラキリーだった。
「その2人は任せたぞ、オトネ」

店を囲むレジスタンスたち。
「これよりわれわれ人間、対半神反抗勢力が占拠する!じゃますれば容赦はしない!」
レニの言葉に合わせレジスタンスたちは銃を構える。

「なんだ、なんだどうした?反乱か?」
「へぇ元気じゃん」
「人・・・がねぇ・・・クククク」
街ゆく半神たちの顔つきが変わった。不気味な笑みを浮かべている。



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ



オトネが中から出てきた。
「ドラキリーが5分かかるって」
看護師に重体のふゆみをわたし、レニの側に立つ。

不気味な笑みを浮かべる住人たちの手には血ジュース。。。
化け物となった住民たちとにらみ合うレジスタンス。



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ




ハチは幼体の半神なので不参加←またお縄になってるw
っと思ったら、しっかり縄抜けしていましたwwwwww

雑魚相手なら自分でも戦える。
それにバッカスの側にテッキンがいるかも?
そう思い行動に出ていた。

店内に潜入しようとするハチ。
店内ではドラキリーがコウモリのような化け物と戦っていた。
その振動で店内に転げ落ちるハチ←



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ




間一髪ドラキリーに救われるが、ドラキリー怒ってるw
「なぜここに来た?」
人の話を聞かないハチ。周りで伸びてる半神たちをみてびっくり。
「こ・・・これ全部ドラキリーがやったんか?」
変化している様子のないドラキリーに更に驚くハチ。
「黙れ。来るぞ」
「え?」



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ




「ふー全く今日の会食は客が多くて騒々しいですねぇ」
変化し巨大な化け物となったバッカスが立ちはだかっていた。

「さがっておれ」
驚くハチを下がらせ、変化薬を飲むドラキリー。



HACHI 東京23宮 6話 ネタバレ 画バレ



次号、ドラキリーvsバッカス 激突!
ドラキリーの変化した姿も気になる♪

やっとバトルマンガになってきましたねぇ~。
来週が楽しみです。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。