So-net無料ブログ作成
検索選択

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ ドラキリーの変化能力とは!? [HACHI ハチ 東京23宮]



sponsored link


こちらも盛り上がってきました「HACHI-ハチ」♪

第7話「凶宴」のネタバレと画バレいきまっせ~(^0^)







































































































HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ

変化せし新宿宮区長バッカス!



その巨大な体躯からボシュ、ボシュっと発射されるワインのコルクのような物体。

「さぁさ、開宴です。楽しみましょう」



「くるぞ」

ハチとドラキリーが身構える。



コルクのようなものがハチたちの周りで煙りとなりその中から美女達がごちそうを持って現れた。

「酒神祭(バッカナリア)」



「ごちそうかが?」

「たくさんあるわよ。うふふ」

ハチとドラキリーの周りを囲むかわいらしい少女達。



困惑するハチ。

「そうか、幻だな!?」

「いや違う。実態だ。女達も食物も。どちらにしろ用意が少々かかる。それまで指一本触れるな。これは罠だポチ」

対照的に冷静な判断のドラキリー。変化薬の効果が現れるまで姿が消える



取り残されたポチ。。。いえ、ハチの目の前に少女が美味しそうなお肉を口元に

「あーん」

思わず口を開けちゃうハチw

我に返って、拒んでますが危ない、危ない。



「遠慮しないで」

「ごちそういらない?」

「こっちおいでよ~」

かわいこちゃんたちとごちそうがハチを取り囲む。

お祭りだよ~」

女の子の1人がチョコレートのようなものをハチに差し出す。

「甘いよ、ほら」

頭がしびれるほどの甘い香り。。。

思わずチョコレートに触れてしまうハチ。



HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ



っと!!!!

チョコレートが急にパキパキと音を立て。。。バケモノへを変化!

ハチへを襲いかかる。

「!!」

ギリギリかわしたハチ。

バケモノはまたチョコレートの姿に戻り床に落ちる。

「今のは・・・」



HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ



「おしい。いかがですか?バッカナリアは?」

不気味に笑うバッカス。

「この奇跡で半年前、新宿の反乱軍2万を根絶やしにしたのですがね。飢えた豚共には効果抜群でしたよォォォォォ!!

なので驚きでした。まだ刃向かう連中がいたなんてね」

ハチのまわりの女の子達の姿が変化し。。。バケモノの姿に。。。



(そっか・・・それで・・・セレーネは・・・)

ハチは驚愕しつつも状況を把握した。たった400人しかいない反乱軍。

400人しかいなくなってしまったのだ。

このバッカスの攻撃で。



襲いかかるバケモノから何とか逃げるハチ、しかし転んでしまい。。。もはやこれまで。。。

っと思った瞬間、ドラキリーの気配。



変化したドラキリーが口から息を吐く。

っと同時に燃え上がるバケモノ達。

「待ったか。ポチよ」

そのドラキリーの姿に驚くハチとバッカス!

「これは・・・」

「ドラキリー?」



余裕だったバッカスから笑みが消えた。

「燃える羽にその炎の尾羽・・・あなたまさか1000年に1度現れると言う伝説の半神、不死鳥(フェニックス)!!!」

変化したドラキリーの姿に驚愕するバッカス。



HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ



「ドラキリー、お前!・・・オイラと同じ半神・・・」

「違う。お前は覚醒種だ」

冷静に答えるドラキリー。

「そうだぞ、覚醒種の半神が人間に付くことがあっても、いにしえの時代を生き転生を繰り返す唯一無二の純然たる正統の半神である

不死鳥のあなたがなぜ、人間に組するのだ?」

ドラキリーに総攻撃を仕掛けるバッカス。

「やべぇ。。。もろに。。。」

バッカスの触手に包まれるドラキリー。



「灰の指(シンレドラ)」

ドラキリーを包む触手が一気に燃え上がる。

その中からドラキリーが姿を現す。

「ぎやぁぁぁぁ」



HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ



「すげぇ!強ぇぇぇ!ドラキリー!」

圧倒的強さに興奮するハチ。



「山羊沼、山羊沼ぁ・・・血を血を調達するのです!血をぉぉぉ」

慌てふためくバッカスを尻目に山羊沼はあっさりバッカスを見捨てていた。

「不死鳥、趙つぇぇぇ~。うん。無理。さいなら~」



「なぜ人間か。。。と言う問いだが」

バッカスの前に立つドラキリー。

「半神よりも人間に興味がある。とだけ言っておこう」

話ながらも攻撃態勢に入るドラキリー。



「いやぁぁぁぁぁ、やめてぇぇぇぇ!!!!」

焦るバッカス。



「やったぞ、マジで宮長討伐だ!」

っと喜ぶハチ。しかし、何かに気付く。

「なんだこれ?」

ポコポコと音を立てる管・・・何かにつながっている・・・。



HACHI ハチ 7話 ネタバレ 画バレ



「お?」

焦りドラキリーに振り向くハチ。



「楽しい半年間だったか?」

炎をまとった手が今にもバッカスに迫る。



「えぇとっても」

不気味に笑うバッカス。



ドラキリーの背後から管を刺され復活した一つ目のバケモノが迫る!

棍棒で殴り倒されるドラキリー!



背後からの不意打ちに倒れるドラキリー!



形勢逆転!

どうするハチ!?



次号、ハチがんばるのか?ってか頑張れ


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。