So-net無料ブログ作成
検索選択

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

カテゴリー:暗殺教室

暗殺教室 ブログトップ
前の3件 | -

暗殺教室、題58話のネタバレ、画バレ!島の時間!殺せんせーこげたwww [暗殺教室]

今日は月曜日ってことで暗殺教室、題58話のネタバレ、画バレ~っす!

タイトルは「島の時間」です。











































いよいよ夏休み~♪

暗殺の夏、東京から6時間フェリーに乗って普久間島へ

やってきたE組生徒たちと殺せんせー♪



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



って初っぱなから殺せんせー船酔いしてますけどwwwww←先生の新たな弱点発見っ!

渚君はしっかりメモってそう( ̄∇ ̄)



しかも女生徒、ぐったりな殺せんせー起こすのにしっかりナイフ振ってますけどっ♪

暗殺する気満々過ぎて初っぱなから笑ってしまった♪



暗殺は夜ってことでせんせーと一緒に夏のリゾート楽しむ生徒。

って、殺せんせーパラグライダーはいいけど。。。誰?な格好w

「堀越次郎」だそうだけど中の人(エヴァンゲリオンの庵野監督)なんですけどw



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



空を飛ぶってことで「風立ちぬ」パロを何気に入れてくる作者が好き←

しかも狙いがいつも真ん中からはずれてるところがいい( ̄∇ ̄)♪



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



なんて殺せんせーがマジ遊びに没頭している間に生徒たち。。。

密かに暗殺に備えていろいろ準備中。。。♪

海底調べたり、射撃ポイント探したり。。。



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



僕らのビッチ先生やっと登場!

今回も刺激的な水着で男どもを悩殺~っと思いきや。。。

暗殺計画のためホテル一帯をE組が貸し切りで膿に誰もいな~いっ(´・ω・`)



毎度の事ながら烏丸先生に悩殺させろ~っと絡んでますが

烏丸先生は生徒たちの暗殺計画に夢中というかビッチ先生に興味ナッシングと

いつも通り。



う~ん、こんな美人なら女子からも注目されそうなのにイリーナ先生を

取り巻く環境は色気を活かせないあたりが少年マンガ←



なんて落としておきながら。。。

「仕事は計画通り行くことの方が少ない」

っと隙あらばおこぼれgetを真剣に狙っていたり。。。



プロの顔になったイリーナ先生はやっぱりクールでかっこいい♪



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



それだけじゃなく連絡が取れなくなった殺し屋や島の状況など。。。

烏丸先生は不穏な空気をビリビリ感じ取ってるあたり、さすが精鋭。



今回は「引くわよ」的なので伏線だけで終わってるけど。。。暗殺開始前のwktk感

次号はドッといろいろ動き出しそう♪



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



しかしいつも思うが、このたこ。。。いや人工生命体、殺せんせー遊びすぎw

日焼けも真っ黒過ぎて表情さえ読めないって歯も焼けるのか?!

脱皮して元通りって。。。早速暗殺前に奥の手使っちゃう天然ぶりは健在。



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



生徒たちが綿密に立てた暗殺計画の全貌&プロの殺し屋たちの動きが気になって仕方ない♪



暗殺教室 58話 ネタバレ 画バレ



来週はよっ!

っと楽しみで仕方ないっ♪

nice!(0)  コメント(0) 

暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレとアニメツアー情報! [暗殺教室]

暗殺教室第60話 変異の時間
ついに殺ったのか?E組の生徒総勢での暗殺は?

画像は帰宅後アップしまーす♪

っとその前に
アニメツアー情報も載ってたのでこちらの情報も。
ジャンプ45周年記念スーパーアニメツアー2013に暗殺教室も参戦?!

東京 11月23、24日
大阪 11月9日
福岡 11月3日

ジャンプP.272ページについている応募券を貼ってはがきで応募して招待チケットをgetしよう!

では今週もLet'sネタバレ!


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


大きな水柱が立ち、辺り一面が静寂に包まれる。
「殺ったのか?」
今までの暗殺とは違う手応え。

殺せんせーが爆発して後には何もない。

殺った手応えにゾクゾクする渚君。


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


「油断するな!奴には再生能力もある!片岡さんが中心になって水面を見張れ!!」
暗殺のプロ烏丸先生の激で生徒達が動き出す。


水圧の檻、対先生弾の弾幕の檻、2重に張り巡らせた檻だったのだ。
逃げ場などどこにもなかったはず!


浮き立つ生徒達。

しかし水面からブクブクっと泡が・・・


生徒達もその泡に気付き銃を構える。


なんと。。。
水面に浮いてきたのは殺せんせーの顔が入ったオレンジ色の透明な球体。


渚君・・・えらい顔になってます。
「なにあれ?」
まさにそんな気分でしょうwwwwwww


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


「これぞ先生の奥の手中の奥の手。完全防御形態!!」
満面の笑みで応える殺せんせー。


どうやら外側のオレンジの球は高密度に凝縮されたエネルギーの結晶体。
肉体を思い切り小さく縮め、余分になったエネルギーでがっちり周囲を固めたと。


この形態になった先生には水も対せんせー物質もあらゆる攻撃も跳ね返すとのこと。。。
まさに無敵!


「そんな。。。じゃ・・・ずっとその形態でいたら殺せないじゃん」


だがそんな完全防御形態も24時間で自然崩壊し元に戻るらしい。
無敵というか。。。ただの結晶体なので自由に動けず身動き取れませんけどwwwwww


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


この間に宇宙の果てに飛ばされたら終わりじゃんってそんな高性能ロケットが現在ないことは
確認済みだそうですwさすがマンガw


やられた。。。
ここに来ての殺せんせーの隠し球。
その欠点までちゃんと計算ずくだったのに。。。完敗だ。


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


とりあえず、元の形態に戻るまで烏丸先生預かりになりました(`・ω・´)


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


スナイパー担当の千葉くんと速見さん、律に頼んで記録取ってもらってました。


千葉君はこの弾じゃ先生を殺せないと撃った瞬間に感じていた。
律の計算によると千葉君の弾が後0.5秒早いか、後30cm速見さんが近ければ50%の確率で殺せた可能性があったとか。
どんなに練習で完璧な結果を出しても本番のプレッシャーは違うと痛感した二人だった。


ホテルに帰ったE組、疲労困憊でぐったり。


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


渚君はみんなの異様な疲労感に違和感を覚える。
中村さんがよろめいてぶつかり、渚君に肩を貸して欲しいと頼む。
ひどい熱が出ていた。
また岡島君も鼻血を流して。。。
見渡すと幾人かの生徒達が倒れていた。

異常に気付いた烏丸先生はフロントに病院を頼むが小さな島の診療所は夜になると別の島に帰ってしまう。
船は明日の10時にならないと来ない。

結晶の中の殺せんせーも焦り出す。
(まぁ手も足も出せませんがwwwwww)

突然烏丸先生の携帯電話が鳴る。
「やあ先生。可愛い生徒がずいぶん苦しそうだねぇ」
烏丸先生の表情がすぐに軍人の顔に戻る。
「何者だ。お前の仕業か?」
電話の相手は低い声で笑った。


人工的に作り出したウイルスで感染力は低いが一度感染したら最後1週間ほどで死に至る。
それを生徒達に感染させたと言う。


治療薬と交換に賞金首を山頂のホテルまで持ってこい。

どうなる?生徒達、そして殺せんせー?!
(いや殺せんせーはたぶん大丈夫かw)


暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ


次号を待て。
また良いところで終わったなぁ。。。続きが気になる。
次号はよっ!





おまけ↓www

暗殺教室 60話の画像 ネタバレ 画バレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

暗殺教室の最新、第59話のネタバレ、画バレ!決行の時間 [暗殺教室]

今日は嬉しいことに土曜日発売

週刊少年ジャンプー♪

暗殺教室の最新、第59話のネタバレ、画バレやってきまーす。



タイトルは「決行の時間」



こっから下はネタバレ含むのでご注意をー♪



















































































暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



桟橋の上のロッジに誘い込まれた(自ら余裕の笑みで入っていった)殺せんせー。



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



せんせーもさすが。。。嗅覚や周りの状況から生徒の位置や生徒の作戦を推測。

ヌルフフフフフフ。。。まだまだ余裕です。



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



映画の上映会が。。。



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



って先生の生態(弱点集)動画でした~( ̄∇ ̄)予想通り♪

最近のお気に入りは「熟女OL」という。。。何ともマニアックな。。。

1時間たっぷり見せられて精神的に死んだ~な状態の殺せんせーw



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



ぐったりした殺せんせー。

気付くと床が水浸し?!触手が水に触れて水分吸っちゃってます←



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



なんとロッジの位置を低くする細工で満潮を利用して床を水浸しにしたという!

生徒の行動力ぱねぇ~!!!!!!!!



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



そしてお約束の時間。

テスト結果の各教科成績1位の生徒たち7人が殺せんせーの触手を破壊!



まぁスナイパーの位置も分かっているし、逃げ道も。。。と思っていたら

ロッジまさかの崩壊!



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



生徒たちが水圧ジェットで水圧の檻を形成。

水の壁に囲まれた殺せんせー。



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



水中に潜んでいた生徒たちの一斉射撃が始まる。

しかし生徒たちも考えている。

殺せんせーを直接狙えば敏感に反応されることをしっかり熟知している。

せんせーの行動範囲を狭めるための威嚇射撃でせんせーを追い詰める!



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



恐ろしい子~!

これでもこの子達中学生なんですけど!



イリーナ先生も烏丸先生も様子を見てる状況。

完全に生徒が制圧している。



殺せんせーが警戒しているスナイパーの位置は把握しているので死角を・・・と

思っていたら、匂いがついた服を着たダミー!



スナイパー二人は水中から現れた!

二人が構える銃身が殺せんせーを捉える!

放たれた銃弾!



殺せんせーの顔面に迫る銃弾!

「よくぞ・・・ここまで!」



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



ついに南の島で殺せんせー死す?!



暗殺教室 最新 第59話 ネタバレ 画バレ



ハラハラドキドキの展開でここで引くわよ!

って来週が楽しみで仕方ないけれど。。。殺せんせーマジで死んじゃうの???っと

動揺を隠せない←
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - 暗殺教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。